高価じゃないのに喜ばれて あなたの評価が上がる 女性へのプレゼント ベスト5

プレゼントを贈るシーンはいろいろありますネ。

 

まだ恋人じゃないけれど気になるあの人に・・・

いつも頑張ってるお母さんに・・・

愛する奥さんにご苦労さんの意味を込めて・・・

バレンタインのお返しに・・・

 

ここでは、お相手の気持ちの負担にならないような

ちょっとしたプレゼントを贈りたいときのヒントと

実際に私の周囲の30代女性が欲しいと言ったものについて、

ご紹介しています。

 

いつもブランド物の高そうなバッグを持っているからといって

その女性が高価なプレゼントでないと喜ばない、

ということは決してないのですヨ。

 

かといって、あまりに安そうなものは引かれますけどね。

 

女性は、年一回大きなプレゼントをもらうより

小さなプレゼントでも回数多くもらうことに幸せを感じるものです。

 

むしろ、年一回、旦那さんに高い宝石をもらったとしても

「私の旦那って、何も私にくれないのよ!」
などと近所で文句を言っている場合もあります(♡ >ω< ♡)

 

それよりも、

毎日肩をもんでくれたり、

ちょっと遠出して人気のパティシェのケーキを買ってきてくれたり、

ちょこっ、ちょこっとプレゼントされると、

「ウチの旦那は私につくしてくれる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。」

と満足度が高くなるものなのです。

 

さて、前置きはこれくらいにして本題にまいりましょう。

 

今回は、私の周囲でオシャレのアンテナの高い独身・既婚の30代女性10人に聞きました。

「今一番欲しいプレゼントは何?」

 

第5位 TVに出た話題のスィーツまたは食品

ある大手プロバイダのアンケート調査によると、

食品など後に残らないプレゼントがいい、と答えた人は全体の4位でした。

ちなみに1位は自分の好みに合ったもの

2位は普段自分では買わないもの

3位は実用的なものでした。

女性ならば、話題のスィーツはいち早く食べてみたいし、

話題のグルメも食べてみたいと思うでしょう。

コロナ禍なので、なかなかお店には行けませんが、

テイクアウトが出来るものならば、

プレゼントしたら喜ばれますヨ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

💛住吉屋とろけるチーズケーキ10個入 >>https://tanp.jp/products/view/1652

 

💛ひとつぶのマスカット>>https://www.kyorakudo.co.jp/c/list/hitotsubu_muscat?a8=wfYj.fKNb82IulDm7_X9Dd3fXmdCWmeF-_tu2kDjDQoNb8YfW8JMPkLw-kdZLZJtsQvk9GYMsfYjRs00000006599003

 

💛八天堂のクリームパン>>https://tanp.jp/brands/view/83?a8=CD5kZDJIz0EO-4m8FPFOuIGmO14fFusj.PF3JbFbw3YIz05Dh0rNquGsh0iVGVrF63dumy5N6D5kKs00000019261001

 

💛栗きんとん >>https://www.nanyoken.co.jp/fs/kuriya/c/gr66?a8=fsRuVsrpeMy.W9kjpqB9A9CuhUAD_.CbLq8jrz8zCj5peMRsQMgIl9yMGMTWyWg87j49boRI7sRuJs00000013286001

 

💛クルミっ子>>https://www.kamakurabeniya.com/shopdetail/000000000002/

 

ふぅ、きりがないワ。でも、もう少し頑張るか。

銀座若松の元祖あんみつ 通販なし

 

 

 

 

 

 

 

「マツコの知らない世界」や「王様のブランチ」、

「秘密のケンミンSHOW」などを女子は見ていますヨ!

 

4位 美容機器

自分ではなかなか買わないけれど、もらったらうれしい物に美容機器があります。

まさしく(๑•̀ㅁ•́๑)b

ただし、さほど親しくない人にこれを贈ると

「どういう意味?」などとネガティブに受け取られることもなくはないです。

そういうわけで、贈るなら身内か親しい女性がいいと思われます。

 

周囲に使っている人も増えてきて、

今度は自分も買おうかと迷っているような時に渡すのがいいです。それを知っていれば、ですね。

 

本当に効果あるのかどうかわからないし、

値段もだいたい1万円以上するので、

買おうかどうしようか数か月悩む人もいます。

そんな時、さっと買ってプレゼントしてくれる人が旦那だったら、

きっと惚れ直すだろうって、独身の彼氏いない歴12年の女子が言ってました。

ちょっと高いけどこんなものはいかがですか?

>>https://a.r10.to/hVfuYK

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 良い匂いのする高級ハンドクリーム

コロナ禍で手を消毒し過ぎて、

手荒れ状態になっている人もいるので、

今はハンドクリームは必携です。

 

そこは女ごころ。

 

ただのワセリンよりもオシャレで、

周囲の人に「それどこの?」と聞かれるくらいの物を持ちたいものです。

オフィスで化粧室から戻ってきたら、

さっと机から可愛いチューブを取り出し、

クリームを手になじませたら、辺りにいい香りがフワ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・

なんかいい雰囲気になれる物が女性は好きです。

 

オススメは、ロクシタン。

私も使っています ↓↓

>>https://a.r10.to/h6XDyZ

 

 

 

 

 

 

 

2位 ブランド物のエコバッグ

レジ袋が有料化となり、

エコバッグの注目度がより高くなりましたネ。

以前からオシャレな女性に人気があったのが、

DEAN & DELUCAのエコバッグ。. .。.:*・。

ちょっと今年の冬は出過ぎて余った感がありましたが。

↓↓

>>https://a.r10.to/hl4KrG

 

紀伊国屋の保冷バッグも相変わらず人気

↓↓

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/kinokuniya+%E4%BF%9D%E5%86%B7%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/

 

六本木ヒルズ界隈では、グランドフードホールのエコバッグも人気です!

↓↓

https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g053F-703/

 

ただエコバッグをカラのままプレゼントするのでなく、

中に今流行りの食パンを入れて、

バッグを少しふくらませて渡すのがいいと思いますヨ(*> ᴗ •*)ゞ

 

第1位 オシャレ用マスクとマスクケース

今のコロナ禍で、

オシャレ女性の間では、マスクはどれでもいい、

というわけではなく、やはり自分のオシャレを楽しみたいもの。

 

友人との楽しい会話やレストランでの飲食が制限されている中、

せめてオシャレをして気を晴らしたい、

そのように考える女性は結構いるのではないでしょうか。

 

第1位はオシャレ用マスクとマスクケースでした。. .。.:*・。

>>https://a.r10.to/hDYZz1

>>https://a.r10.to/hlnDQO

>>https://a.r10.to/hliZsv

 

仕事に行く時は、白い普通のマスクでも、

在宅の時や休日は、

いつもと違う雰囲気のマスクで気分転換を図りたいものです。

レースを散りばめたものや、ウキウキするような柄物のマスクは

意外と手に入りにくいので

欲しいという声が(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

これからはマスクもオシャレグッズの仲間入りですね。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* ・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

もしこれを読んでいる貴方が独身だとしたら、

私のオススメは、第5位の食べ物です。

ある女性が、

貴方から話題のお菓子などを時々もらっていたとしたら、

多分その人は貴方のことを、

「自分のことを決して嫌いじゃない、おいしい物を知っているグルメな人」

と認識しているはずです。

なので貴方はその女性に対して、食べ物で会話をすることができ、

「〇〇で▽▽がスゴクおいしい店を見つけたんだ。今度食べに行く?」

などと誘いやすくなります。

 

もし本命に断られてもその次、その次の人にも断られたら、

さらにその次、という具合に誘いましょう。

私が男だったら、

毎回気に入った女性複数名に互いに知られないように

こっそりプレゼントをまきます(笑)。

そのくらいはしますよ~。

 

あと、もし身に付けるものをプレゼントするのだったら、

その女性との親密度によっては、

かえって気持ち悪がられることがあるので要注意です

でも、相手の女性からおねだりされたら、この限りではありません。

化粧品類ならば、相手から特に〇〇が欲しい、

と言われない限り、ハンドクリーム止まりにしておきましょう。

 

では、最後までお読みくださりありがとうございました!

貴方の幸せを願っています   KYOKO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です