若返りの魔法の杖

 

こんにちは!

婚活家庭教師のKYOKOです。(私のプロフィールはこちらです>>)

 

婚活支援を始めて2021年で6年になるのですが、

最近、思うことがあります。

 

私が婚活支援を始めた時に

婚活パーティーに何回か参加してくださった人たちは

良い伴侶を見つけて、

ほとんどの人が結婚されたと聞いています。

 

ところが、

何年たっても結婚しない人が中にはいるんですね。

その内の一人、Nさんとは先日、久しぶりに顔を合わせました。

Nさんはアラフィフの男性なのですが

とてもいい人なので

私個人としては、「久しぶりに会えてうれしいワ!」なんですが

相手としてはいつまでも私と会うということは

まだ独身であるということなので、

うれしくはないだろうと思いますが。

 

・・で、私としては、

残念だなー、という気持ちなんですよね。

何が?というと、

本気で結婚するためには、

やはり何かを捨てないとできません。

時間とか、趣味とか、職場の付き合いとか、いろいろです。

残念ながらNさんには、

それができていないのです。

 

年齢が行けば行くほど

捨てられないものが多くなり

よって自分を変える余白がなく

そのまま過ごしてしまうのですよね。

 

ある程度の年齢に行ってからでも、

そこに気づいて自分を変えられる人が、

やはり先に結婚して行きます。

 

「自分を変えられる」というのは

外見とか態度だけではないのです。

 

自分の意識や考え方もです。

 

いい人だからこそ、Nさんにも早く気づいて欲しいのです。

否、Nさんは気づいているのですが(これまで、機会ある毎に私に注意されてきたから)

おそらく今まで何十年とそうであった

「何もしない」

という行動パターンが身体に染みついていて、

いざ実践の時に

理想の行動がとれないのだろうと思います。

 

時々、「これではいけない。」と思い出し

日頃の努力の確認の場であり実践の場である

婚活パーティーなどの婚活イベントに足を運ぶのですが、

ただやみくもに出会いの場に出かけても、

マッチングするわけがないのです。

 

婚活パーティーは外見の比較をまずされてしまう場ですから

30代初めの練習も努力もいらない

はつらつとした自信たっぷりの男性に負けるわけですよ。

 

何も練習しなければ、

何度試合に出ても、成果は出にくいですよね。

奇跡的にホームランを打つ場合もなくはないですが、

一生のうち一度あるかないかと考える方が賢明でしょう。

 

何も変えられない人から

「彼女になってくれる人が見つかりません。」

などと言われても、

私も魔法の杖を持っているわけではないので、

「あなたを20年若返りさせましょう!」

なんてことはできません。

 

そんな魔法の杖があったら、

今まで決してモテなかったわけではないけれど

機会のなかった人に対して、

若返りの魔法をかけてあげられるのですけどね。

 

40歳を過ぎると、

人間としての価値は上がっても、

婚活市場における価値はぐぐぐんと下がります。

 

気持ちは20代の時と変わっていないのに、

見た目は明らかに老けています。

 

でも、5~6歳くらいは若返らせる杖ならば

私は持っています~💛💛

その魔法の杖については

本気で結婚したい人にだけお教えすることにしています。

 

知りたいという人は、

今後開催する(ZOOM)お茶会などでお話していきたいと考えています☆☆^^

婚活難民を卒業しましょう!

 

◆フェイスブック友達申請→https://www.facebook.com/gonchan777/メッセンジャーで「サイトを見ました」と一言加えてくださると承認しやすいです。

 

◆インスタもやっています→https://www.instagram.com/ogawagonchan

 

◆ワンコインでお見合い相手を選べるお見合いジャングル→https://deai-omiai.com/2020/12/31/omiaisystem/

 

◆プレゼント企画˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

「理想のパートナーとお金に愛される方法」(pdf)

をプレゼントしています!

「愛」と「お金」、
どちらか片方だけ欲しいのではなく、
できるならば両方欲しいですよね。

愛を引き寄せるとお金も引き寄せるものなのです。

ポジティブなエネルギーで流れるのはお金も同じ。

心も物質も豊かな生活を送るためのノウハウをまとめています。

💓プレゼントの受取り方法💓

小川恭子とお友達になる☆☆

Facebookでお友達申請 ⇒ Messengerで「愛とお金の引き寄せプレゼント」と送ってください

既にお友達になっている人は、Messengerで要求してください^^。

💓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です