婚活家庭教師KYOKOへのコンサル依頼について

こんにちは。

婚活家庭教師KYOKOです。

・婚活をこれから始めるにあたり、何をどうしてよいかわからない(。>人<。)

 

・結婚したいけどどのようにすれば出会えるのかわからない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

・どうしたら結婚ができるのか相談相手がいない( ´•д•`; )

 

・理想と思うパートナーと出会える気がしない( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)

 

・自分が結婚できるだけの価値があるのか自信がない(。>人<。)

 

・何年も婚活しているがまとまる気がしない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

・人に気に入ってもらうにはどうしたらよいかわからない;(´◦ω◦`):

 

・自分がどうしたいのかわからない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

等々、結婚に係る悩みは様々です。

たとえ出会いがうまく行ったとしても、

その先の付き合い方についても、

・デートはどこに行ったらよいか

・支払いは割り勘でいいのか

・プロポーズのタイミングはいつか

・両親にはいつ会わせればいいか

等々、わからないことだらけです。

 

こんな悩みは、昔ならば、おせっかいなオバサンやオジサンがいて

ああだこうだとアドバイスをしてくれたと思います。

でも今は、個人に対して関心が薄れてしまった時代。

そんな昔のような時代がまた来るとは思えません。

 

そこで、そんな悩みに寄り添い、あなたの恋愛や出会い、

結婚までの道のりをサポートするために

私があなた個人の婚活家庭教師となります。

依頼の条件は次のいずれかを満たした方です。

① これまでNPO法人カナライズ主催の婚活セミナー・交流会(婚活パーテイー)に参加したことがある

今から申し込む!

 

② これまでNPO法人カナライズ主催のミニ交流会(グループお見合い)に参加したことがある

⇒今から申し込む!

 

③ これまで婚活家庭教師KYOKOによる婚活お茶会に参加したことがある

今から申し込む!

 

④ これまで婚活家庭教師KYOKOによる無料コンサルを受けたことがある

⇒今から申し込む!

詳しいことを知りたい方は、

「コンサル希望」または「コンサル問合せ」と記載し

・お名前

・年齢

・メールアドレス

・電話番号

以上を明記してご連絡ください。24時間以内にお返事いたします。

宛先 ⇒ kanalize123@gmail.com

一人で悩まないで、時にはプロの力も借りましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です